ブログをはじめてしまいました

どうも皆さんおはこんにちばんは

 いっちーという奴です。

以後お見知り置きを。f:id:scalewave4634:20160204040116j:image

 
この度、(やりたくなったから)ブログをはじめてみました。大丈夫かコイツ…?
 
主に、
「幻想人形演舞アペンド〜ユメノカケラ〜」
の記事を書く予定です。
(もしかすると他のことも書くかもしれない)
 
自分はそこまで†強者†という訳でもないため、
「このように選出する」「こう振って相手の○○の☆☆を確定何発にするようにさせて後出しを安定させた」
っていうような、所謂「構築記事」というのを書く予定は無いです。
他の人がすでにやってるからそこ見てな!!(なげやり)
 
だからといって、
個体値とはこうで〜」「PT組む基本は〜」
などの、所謂「初心者向け」ってのもやる予定も無いです。
他の人がすでにやってるからそこ見てな!!(2回目)
 
そのため、ある程度の知識はあった方が見やすいと思います。記事の内容はできるだけ皆さんに分かりやすくするように心がけますけどね勿論。
 
じゃあ何をするのか?
 
自分はズバリ、

「キャラについて考える、アイデアを出す」

ってことをメインにやってみたい、と思っています。所謂「育成論」ですかね。
 
個人的に、育成論は「このような型の運用ができる」という軽い紹介みたいなものだと思っています。そのため、必ずしも育成論そのままではなく、自分のPTにしっくりくるように、技や持たせる物、PP振り、などは自分で考える必要があります。そういった意味での「イデアを出す」だと思ってください。
 
誰得だよ〜wwと思われるかもしれませんが、皆さんに興味を持ってもらって、少しでも参考になれば幸いかな〜と思っております。
 
こんな感じでゆるゆるとやっていきたいと思います。過度な期待はしないでください。
よろしくお願いします。
 
p.s.  育成論は机上論も多くなりがちです。気になったこと等ありましたら、コメントをくれるとありがたいです